桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クリコン準備

もう始まってるのに今更準備とか・・・
まぁ大阪と名古屋と横浜でやること違うし。ってか特別なのは最後だけなんだけど。まぁここに書くほどの事じゃないから書かないけどさ。裕ちゃんの為・・・いや自己満足でしかないのかもしれないけど、連番のまーくさんも協力してくれるって言うし甘えてみよう☆カナと。まぁ光るだけなんだけど。
他にも知り合いのお土産とか、やっとまとめて用意した。横浜用だから。名古屋で期待されても困るからね(笑)ちんすこうはまだあるから食べてね(笑)会えるといいけど。まぁメールすれば会えるだろう。
あとは明日散髪すれば準備完了☆カナ
まぁ最低限チケと金とカードだけあれば何とでもなるか。