桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

バイク調子良いよ

嘘みたいに曲がるようになった。
2年間で約18000km走行。そのほとんどが通勤で、ほとんど真っ直ぐしか走らないからタイヤの中央部分だけが多く減ってタイヤが丸くなくなってた。エア圧もチェックしてなかったから余計に丸くなかったと思う。だから倒し込みは重いし曲がらなかった。オレが下手になったのかと思った(;^◇^)
よく曲がるようになったしハンドリングが軽くなった。しかも加速も良くなったように感じる。
やっぱちゃんとメンテしないとだめだよね(;^◇^)
明日の帰りは雨が降りそう。そこでも走り易さを感じられる☆カナ