桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クリコンSL

まだレポ書く気にならないけど知り合いのところでSL見つけたから書いておく。
某所からのコピペらしいけど。それを更にコピペ(笑)
01.きよしこの夜
02.恋の始発列車
03.心機一転〜CHANGING THE MIND〜
04.雨よ
05.クラクション
06.元気のない日の子守歌
07.スペシャルメドレー、東京ブギウギ〜カンカン娘〜ふりむかないで〜コーヒールンバ
生演奏(Fly Me to the Moon)
08.オンナ、哀しい、オトナ
09.サンタが町にやってくる
10.ぴったりしたいX'mas!
11.うらら
12.長良川の晴れ
13.東京美人
14.悔し涙 ぽろり
15.GET ALONG WITH YOU
encore
16.六月の花嫁(June bride)にあこがれ
17.DO MY BEST
1曲目は英語で歌ってたんだからタイトルは「Silent Night」にしない?
着替えの時の生演奏の曲名って誰が知ってたの?凄いね。
ってかその次の曲ってセクシーオトナジャンの曲だったんだ。タイトル見て気付いた(ノ∀`)愛する美貴ちゃんの曲なのにね。P釻v釻;从
あと前座は書かなくていいの☆カナ?ラブマと大阪 恋の歌の2曲だったっけ?3曲だっけ?まぁそんなもんだろ(笑)須磨愛ちゃんがオーディション時のイメージが全く無くてビックリした。誰かに似てる感じ。誰だっけ?
アンコールの裕ちゃんがものっ凄く綺麗だった。そのままお嫁に行くんじゃないかって言うくらい綺麗だった。まだまだ仕事を続けたいみたいだから結婚は当分先みたいだけど。でも電撃だって言ってた事あるからサプライズで来年あたりとか?まぁそれで幸せになってくれるなら何の文句も無いけど。
とりあえずそんなとこ。