桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のヲ買い物

タイトルはパクリ(笑)
クロシェット行くのに途中下車していつものL○FTへ。
今日使うわけじゃないけどルミカライト大人買い。色はお決まりのセクシャル・バイオレット・No.1(笑)
どう使うかは連番者に伝えた通りだけど7連番になったら楽しそうだな(謎)
あとはイタリア製の紙。イタリアンだけじゃなくて数ヵ国語で同じ事が書いてある。シンプルであまり飾りっ気が無いけどその方がオレらしい☆カナ?まぁこれも今日使うわけじゃないけど。
そして二つ目の会計直前に忘れ物に気付いた。とりあえず会計を済まして探しに行く。実は会社から借りてこようと思ってたんだけど忘れてるからこの際買ってしまえと。157円しかしないし今日これから必要だし。
って事でZEBRAマッキーケア黒を購入。他て使う時は何色でもいいけど今日は黒じゃないと意味が無いから。
って事でそろそろ恵比寿に着くから用意しようっと。