桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

明日会える

ひっさしぶりだよねぇ。
あぁ、うらら気分では会ったけどさ、クロシェットは5月以来だよ。
持ち物の準備はできた。着る物の準備はまだできてない。それは元々明日やる予定だし。
明日はズボンを(ryして、言い得て妙だな(謎)
ハロコン@横アリの入金して、病院に書類取りに行って、髪切って風呂入って17時過ぎに出発予定。
現着は開場時刻前後の予定だけど入り待ちされてなければそのまま入場予定。
なんかワクワクしてきた(笑)
やっぱディナーショーはディナータイムも楽しまないとね(爆)
ってかもう一人が気になる。麿たんだったら最高なんだけど(謎)
楽しみだあああぁぁぁ!!!
もちろん裕ちゃんの歌とトークと雅恵さんもね。ってか裕ちゃんは彼女を何て呼ぶの☆カナ?裕ちゃんはやっぱ姐さんって呼ばれるんだろうな。
あぁ何かドキドキしてきたあああぁぁぁ!!!