桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

うらら・・・・

今日も電話無し。
マジアサ!ブログにきのぴーが長文書いてた。珍しい。
選考は難航してるらしい。
そう、練習。告知後すぐに始めたから数えてみたら4週間も練習してたんだね。毎日じゃないけどさ。
実はまだ歌ってるんだ。だってもし選出されたらまた歌わなきゃいけないじゃん。本番で醜態を晒せないしね。まぁ緊張で最高にダメダメになるんだろうけど(苦笑)
いったいいつ電話をするんだろうか。何日の何時とか何日中とかもっと具体的にハッキリ示して欲しかったな。
まぁしょうがない。
予選会では「2,3日中」って事だったから明日電話が無ければ諦めよう。
まぁ既に半分諦めてるんだけどさ。
でも一縷の望みは持ちたいじゃん。今回の企画をどうしたいのか分らないけど、オレの声が必要ならば呼ばれるでしょ。逆にそぐわなければ呼ばれないって事で。
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
150