桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜

スタジオコースト 16:15集合(2公演目)

行ってきた。楽しかった。
そして報告。
来年の誕生日はみんなからお祝いして欲しい!
とのことでバースデーイベント開催決定!!
2007/1/23@日本青年館だそうだから、お祝いしてね。
そしてもう一つ。
今回初めて?一人で大勢の前で歌ったんだけど、やっと娘。の卒業式ができた感じで嬉しいって。
最後の「Never Forget」では大サビ前の『♪ラ〜ラララララ〜・・・』の前にみんなも歌ってと煽っておいてそれを聞いたら泣き出してるし。
本当は歌いたくて歌いたくて仕方なかったんだと思う。娘。を突然卒業*1したことがずぅ〜っと引っかかってたんだと思う。そう感じ取れるコメントだった。
頑張れまりっぺ!!
詳細はそのうち追記するつもり。明日は早いから早く寝かせてちょ。
ってことでやっと追記。
先ずはセットリスト。

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
乙女 パスタに感動


Q&Aコーナー


恋ING
たんぽぽ


矢口試験 題字 中澤裕子


センチメンタル南向き
ザ☆ピ〜ス!
Never Forget


握手会

いや面白かった。
ヲタがVTRで登場するQ&Aはちょっと引くけど、やぐっちゃんだけ見てれば問題無いし。
しっかし『矢口試験 題字 中澤裕子』には驚いたな。その字が出てる限りずっと見つめてたもんな(笑)
ってかさぁ、最前だったんだけどさぁ、やぐっちゃんってものっ凄い小さいね。数値的には分っちゃいたけど実際に至近距離で目にすると驚くほど小さい。手もさ、子供みたいに小さい。
その小さい体のどこにこれだけのパワーが秘められてるんだろうか。それも吃驚だよね。
で、歌の感想なんか書いたりして。
やぐっちゃん歌上手いね。セクボとかピースとか娘。のメンバーみたいだったし。ネヴァフォゲもしんみり聞き入ったし。なかなかここまで聞かせてくれるメンバーは少ないよ。
でもさ、『恋ING』はオレの中では勝手に美貴ちゃんの曲になってるから歌われてもなって感じ。だったけどしっかり聞かせてくれるんだよね。不思議だ。
でも分った事が一つ。
裕ちゃんはものっ凄く特別なんだって事。
スケバンイベはまだ美貴ちゃんがいたから良かったけど、推しメンじゃないやぐっちゃんだけって、踊ろうが叫ぼうが全然物足りなかったな。覚悟はしていたつもりだったけど、やっぱ最前って変な期待感を持たせるよね。
やっぱ推しメンだけに搾ろう。
あ、クロシェットはメンバーは関係無いからね。だってクロシェットヲタだから(笑)あっちゃんでもいいからやぐっちゃんのDS行ってみよう☆カナ。ののヤスも申し込んでみればよかったと後悔。ってか美貴ちゃんのDSに出席させて下さいお願いします。
330/2

*1:本人は一度も『卒業』とは言わなかったけどオレは卒業でいいと思う。