桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マリブでうらら

まだキノピーから連絡が来ないんだけど・・・
まぁメールは来たんだけどさ、電話番号を教えろとか意味不明なメールで(-_-;)ちゃんと書いてメールしたっつーの!でもヨロシクねって返信したけど、まぁ前日まで待つさ。
15日のマジアサ!の録音を聞いたけど、日曜朝に生で聞かないと長いな(笑)
次回はパワーウィークにもかかわらず裕ちゃんは欠席とか・・・_| ̄|○でも代打ごっちゃんだからよし(笑)
で木下統括はカミカミ(爆)
とりあえず餅搗けと言いたい。あぁ落ち着くのか(笑)あれでちゃんと仕切れたのかよ。まぁお疲れさん。
ってかまたリスナー呼んで歌わせたみたいだけど・・・・・・・・・・・・・上手いとは言い難いけど、非常に味がある。オレもそのへんを狙って練習してるけど天然には敵わない。ってか今日ネット見てたらあるものを見て、これだ!!!と思ったけど時既に遅し。あと4日の練習でモノになるとは思えないから今まで通りの練習を続けることにした。
裕ちゃんと一緒に歌えたらいいなぁ。まぁいつもライブでは一緒に歌ってるけどさ。それとはまた違うよね。
がんばろう!
220