桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

味噌

週末は味噌県に出張。
久しぶりの休出だな。代休は翌々週のDSの日にした。会社から行ってもいいけど休めるならそれに越したことは無いし。
土曜日は完全に移動だけになった。
ちょうどいいから名古屋で用を足そうかと。まだうららのFC特典カードをゲットしてないんだよね。あればいいけど。っていうか買いたい物が無い・・・まぁ何か適当にっていうか、裕ちゃんの写真欲しいなぁ。写真はキリが無いから買わないようにしてるんだけど、うららとエコ研のはすっごくよく撮れてるんだよね。あとコレクションハロプロカードでも買おう☆カナ。その場でトレードとかして推しメンのカードが揃うといいけど。
あと昨日ごっちんが食べたという味噌煮込みうどんも食べよう☆カナ
とりあえず総本家に行く事にしてみたけど、ごっちんがどっちで食べたのか分らないんだよねぇ。まぁ本店はクリスマスに食べる予定だけど。とりあえず食べ比べてみないとどっちがどうなのか分らないからね。そうやって美味しいものを食べるのも遠征の醍醐味だよね。あ、今回は出張だった(笑)
本当は誰かさんを召喚しようかと思ったけど遠征とか。まぁ一人で遊ぶからいいけど。ハロショに行く予定の人がいたら声をかけてくれると喜びます(笑)