桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

从‘ 。‘)<てめぇら全員ヤキ入れんぞ

今日は有休とって昼から出かけてきた。
聖地SSAとは新都心駅を挟んだ逆サイのコクーン新都心。ここで前売り券買っちゃったからさ。
到着して先ずはチケットの引き替え。席選びたい放題(笑)今はまだ1日3回上映してるけど週末からは1回になるそうだ。
そしてお昼はごっちんと同じく味噌煮込み・・・無い無い(笑)でもハワイアンはあったりして。KUA'AINAハンバーガーを食べた。1/3LBでも結構ボリュームがあるもんだね。まぁセットでもフレンチフライが少ないからお腹一杯にはならないんだけど(笑)ハレイワで始めたお店だとか。行ってみればよかったな。ハワイには他にはホノルルにあるだけなのに日本には何件あるんだよ(笑)写真は一口食べてから思い出したから撮れなかった・・・_| ̄|○
デザートを探しに1階に降りる。どれにしようか迷ったけどモンブランのソフトクリームとか珍しいからホブソンズにした。クレープも魅力的だったんだけどなぁ・・・あっ!きらりちゃんの大好物じゃんかよ(笑)隣でなーさんの大好物のたい焼きも売ってたし(爆)
まだまだ上映まで時間があるからコクーン内を探索。
ABC-MARTで人気ブランド20%オフの安売りしてたから覘いてみた。会社で履いてる靴が浸水するようになった(-_-;)から新しいの欲しかったんだよね。結構キレイなのがあった。よく見ると安っぽいけどよく見なきゃ大丈夫だろう。ってことで再来週のDSにはピカピカのニューシューズを履いて行こう☆カナ。それまで下ろさないから雨降らないでね(笑)
上演時刻が近付いたから入場。見るのはコレ。

でもさ、平日だからって15人とか無しだろ(-_-;)
まぁこんな映画じゃ仕方ないか・・・・・
前売券持ってる人は暇だったら見に行ってみてよ。そうじゃない人は見に行く価値無いと思うよ。
何かが足りないんだよね。そして余計なものが気になって面白味に欠ける。
オレが書いてるのが気になる人は見に行って確かめてみてね・・・ってどっちだよ(爆)
260