桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

うらら気分

今日は朝早く出かけてイベに参加して寄り道してやっと今帰り道。
疲れた。


イッパソの居る時に打っちゃいけないなんて誰が決めたんだ?
お陰でテンション下がって握手でテンパった(-_-;)
握手会でループするのもどうかと思う。3回目は失敗だった_| ̄|○
まぁいいや。次はクロシェットで会う約束したから、そこでは100%いや619%楽しんでこよう。


とりあえず言い訳しておくと、会社でうららCDを回覧するのに数が必要だったから3枚買ったんだ。その普及活動のご褒美に握手してもらっただけだから。
まぁ裕ちゃんには内緒だけど・・・
410/2