桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

うらら

やっと買えた。

うらら

うらら

っていうか本日が正規の発売日なんだけどね。
っていうかこの日が待ち遠しかった。もう何年も待ち続けていたような気がする。本当に2年以上待ってたしね。
シングル1枚だけでいいから毎年出して欲しいな。年に3,4枚出してるメンバーもいるんだし。
やっと歌詞の全貌が明らかになった。難しい歌だね。イメージは浮かぶけど理解するのが難しい。まぁ今までもそうだし覚えられればいいや。理解できないから覚えが悪いのは内緒(苦笑)
カップリングの「六月の花嫁(June bride)にあこがれ」は良い歌だね。素晴らしい。こんなに明るくて優しい歌は今まで無かったんじゃないかな。裕ちゃんにもこんな幸せを掴んで欲しいな。
ってかちよみちゃんじゃない?それに裕ちゃん自身に繋がる様な感じもする。まぁ誇大妄想狂の戯言だからシモウとかならないでねw
280