桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エルダ当落

ってか落はいらないんだけど(笑)

2007/01/05 (金) 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選
2007/01/06 (土) 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 当選
2007/01/07 (日) 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 当選

ってことで、3日間来いという事らしい。
女房と行くのにはずれたら嫌だなと思って3公演申し込んだんだけど、女房は1公演しか行かないと言う。
それは5日なんで、6日と7日のチケが1枚ずつ余る。
誰か連番しない?
条件は顔見知りであるか知り合いとつてがあるかでオレが信用できる人。っていうかバックレても後で取立てできそうな人(笑)
できれば中野のワンダチケが余ってて交換してくれる人がいると嬉しい。
某所には先着順って書いちゃったけど、しばらく様子を見て検討するという事でお願いしたい。
ちなみにみなさんご存知の通り席はチケがくるまで分らないから。クリスマス前後に届くんだっけ?
まぁそんな感じで宜しくお願いしますm(_ _)m