桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

GAMイベ(違)


スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のイベントなんだけどさ(笑)
ポジショニングに失敗して殆ど見えなかったんだよね・・・_| ̄|○
そのせいもあって最初のアクションとかMCとかヨーヨーとか白い炎とか全然面白くなかった。
でもさ、不思議なもんでね、美貴ちゃんが出てきた瞬間テンション急上昇!!
残念ながら肝心の脚は見えなかったけど、GAMが客前で生で「Thanks!」初披露の現場に立ち会えただけで満足だったな。
美貴ちゃんの顔が見えるとものっ凄く嬉しくてさ。最近亜弥ちゃんに心惹かれ始めてたりもしたんだけど、やっぱオレの中で美貴ちゃんは特別な存在なんだなってよく分った。
ごっちんもね。小春ちゃんもね。裕ちゃんはもっともっと特別な存在だから。考えたら先週は小春ちゃん、今日は美貴ちゃん、来週は裕ちゃんに生で会えるとかオレってどれだけ幸せなんだよ。
来週が楽しみだな。
もう一組の出演者の美勇伝に触れてないとか突っ込まれる前に(笑)
今日で美勇伝のデビュー2周年なんだって。
( ^▽^)<そしてごっつぁんの誕生日です!
梨華ちゃんありがとう。
390