桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

カジュアルディナーショー

まだだよ。来月だから。
送金の締切が今日なんだよね。
本当はさぁ、昨日送金しに郵便局に行ったんだけど、22時前でさ、現金での送金ができなくてマゴマゴしてるうちに22時になってATMシャットダウン・・・_| ̄|○
今日はリベンジ。仕事も一区切り付いたから定時に上がれるし・・・と思ったら、24時間使えるATMがあるなら朝行っても良かったんだよね(苦笑)
っていうのは、今日ATMで手続きしても窓口が閉まった後ってどう処理されるのかなぁとちょっと不安だったり。まぁたぶん大丈夫なんだろうけどさ。DSに限っては送金しないまま期限を過ぎると電話で催促されるらしいから。でもその公演は良くても次から当たらなかったら嫌だよね。
ってことで、一応送金完了。
UFAさん良席たのんますよ。