桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今日のハロモニを見て

オレが推せるメンバーとそうじゃないメンバーの差が見えたような気がした。
可愛いのはみんな可愛いんだよ。そんなのアイドルなんだから当り前。
その中でひときわ輝くには・・・・・・・
あくまでもオレの中の基準っていうか、オレの感性の話だから。別にオレが推せないメンバーを推してる人を否定するつもりは無い。逆に羨ましいよ。オレが感じ取れない良い所をしっかり見てあげられることが。


オレは馬鹿が嫌いだ。
その基準は知識量ではない。理解力と判断力と行動力。そこに好奇心が加われば必然的に知識量も増えるけど時間もかかることだから一概には言えない。
もっと簡単に言うと、育ちの良さがポイント。
オレもそんなに良くないけど最近の若い子って甘やかされて育ってるから酷いんだよね。まぁそれを育てた大人はもっと酷いけど。
そういうところを今日のハロモニで感じた。まぁそれは番組制作側の神経も疑うところだけど。


ファンでありたい、応援したいと思っている人間がそう感じるようなものをそうじゃない人が見たらもっと不快に感じるんじゃないかな。
それはタレントだけじゃなくスタッフだけじゃなく、ファンもそうだと思う。
ファンのイメージが悪いからと言ってタレントのイメージが必ずしも悪くなるとは思わないけど、ファンのイメージが良かったらタレントのイメージも良くなると思う。
オレは聖人君子じゃないけど、少なくとも大好きな人に迷惑をかけるようなことだけはしたくないな。
こんな事書いてるのが迷惑だったらどうしよう。
400