桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ひとりツーリング

昨日ちょっとだけ愛馬で走ってきた。
最近ヲタ系以外は翌日に書いてるのは特に意味は無いw
天気が良かった割に、走ってると意外と寒い。薄い安物のフリースにMA-1だけだと風が入って寒かった。下もGパンだけで寒かった。まぁ手は薄手のグローブで、足先はワークブーツで問題無かったけど。
っていうか疲れた。ほんの2時間半程度走っただけなのに、今朝起きたらだるいし背中と腰が痛いし。今日はおとなしくしてたから回復してきたけど。右肩もまだまだ力不足だし。元々ハンドルに力を入れて乗るスタイルだから結構恐々と乗ってたりする。基本的に傍若無人な運転に変わりは無いけどw
今日は雨が降るかもしれないと思って家でおとなしくしてたけど、結局降らないな。
今度の土曜は横須賀まで走りに行く予定だけど天気が微妙だな。今の予報では土曜は雨の心配は無さそうだけど、日曜が雨の予報だからズレるかも知れないし。
さて、どうなるかな。
250