桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

愛車復活計画 その2

昨日とタイトルが違っても気にしないw
ほぼ準備完了。あとはステップを付ければ完成かな?
今日は疲れたよ。結構重労働だった。
先ずはバイクの重さ。
体力と筋力が落ちてるからメインスタンドから下ろすところから辛い。こんなんで乗ってもいいのかな?
そして洗車してバッテリーを充電して、意外と簡単にエンジンがかかったヽ(´ー`)ノ 4ヶ月『も』放置してたのにって言ったら、先輩から『たった』4ヶ月だろと訂正されたw
でもゴミ噛んでたのかガソリンが凄い勢いでオーバーフローしてるし_| ̄|○ 4連キャブ外したのなんて久し振りだし、A/Cボックス付きという組み合わせは初めてだし。箱ズラさないとキャブ外れないんだね。っていうかさぁ、キャブ触ったのすっげぇ久し振りだったんだけど。いまどき50のスクーターでさえイン!ジェク!ション!なのにね、亜弥ちゃんwww
もしかしてさ、転ぶ前からオーバーフローしてたのかな?ガスがタイヤにかかって滑ったのかな?なんて考えちゃった。それでも思い出せないものは思い出せないんだけど。
あとはスチームで落ちない頑固な汚れを拭いたり、チェーン張ってオイル付けたり。
そしてハンドルに蹴りを入れる。フロント周りの歪みを直すには蹴飛ばすのが手っ取り早い。まだ腕の状態が完全じゃないから曲がってるんだか直ったんだか分からないけどw
で、夜になって光軸が天井向いてるのに気付いたwww
でさ、改めて気付いた。
バイクってすっげぇ〜楽しいじゃんヽ(´ー`)ノ
敷地内をさ、ほんの少しだけ移動ついでに乗ってみたんだけどさ、なんか言葉で言い表せない嬉しさがあった。裕ちゃんに会った時とはまた違った幸せ感があった。言ってみれば羽根が生えた様な感じ。やっぱオレにはバイクも必要なんだなって思った。
土曜日の天気が悪そうなのが残念だな。
問題は明日無理矢理乗って帰ってくるか、土日に取りに行くか。どうしようかな。
190