桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

愛車修理計画 その1

っていうか今頃かよw
いい加減今月中に元に戻そうと重い腰をやっと上げた。
体が元通りになるのを待っていられない。乗りながら回復を図るしかないかなと。っていうかバイクを乗り回したいだけだったりしてwww
で、週末を待っていられないから今日近所のバイク屋へ行ってきた。注文したパーツは一つだけなんだけど4kとか。ボッタクリだな。ワークスパーツじゃあるまいし。っていうかこんなに簡単だったら早く買っとけばよかった_| ̄|○
明日は洗車してバッテリーを充電しよう。
で、壊れたステップホルダーも外しておけばいいんだな。ハンドルとブレーキペダルも曲げてみよう。とりあえず力技だw 他に異常が無ければいいんだけど。