桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

前夜祭情報!!

別に大したことはないんだけどw
昨日〆切で出欠の受付してたけど、今日になっても特に連絡無かったから参加者確定という事で、お店に人数確定の連絡をした。絶対にギリギリになってから出るだの止めるだのあると思ったから少しだけ余裕を持たせたけど正解だったね。
     全部で16人です!!
いや本当に、オレなんかの呼びかけで集まってくれて本当に感謝してる。っていうか、副幹事さんの呼びかけの方が大きいような気がするんだけどね。
結局個人的に参加者のちょうど半分が初対面とか、こんな大人数でヲフ会したこと無いからちょっと戸惑ってたりして(^_^;
でもその殆どがゆゆヲタだし、裕ちゃんを愛する者同士仲良くできると思う。現場で見かけたことある人だとか、挨拶程度は交わす仲だったりとか、そういう人達がより仲良くなれたらいいなと思う。
人類皆兄弟!とは思わないけど、せめて『ゆゆヲタ皆兄弟ヽ(´ー`)ノ』でありたいと思うから。
あ、別に他メン推しの方を否定するつもりは無いよ。あったら最初から『ゆゆヲタだけの前夜祭』にしてるから。あまりにも限定的になると視野が狭くなるし、せっかく日本全国から大勢のヲタたちが集結する機会だからさ、交流の輪を広げられたらなと思って。
ということで、いよいよ明々後日はヲフ会です!!
240