桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

FC更新

昨日だったか一昨日だったか、更新した会員期限証が送られてきた。
噂では新会員に良席を与えて古参は干してるらしい。その見分ける材料が会員番号の頭の数字。大きければ大きいほど良席の確率が高いそうだ。
ホントに〜?
オレの会員番号の頭の数字は『0』。オレはこの番号を捨てようとは思ってない。別に自慢できるほど早くFCに入会したわけじゃないけど。
噂を聞く前に更新しちゃってたから今年一杯様子を見てみようかなぁなんて考えてみたけど、何も申し込んでないなw 今週末か来週頭にはかおたんDSの結果が届くはずだから先ずはそれかな。っていうかその前に美貴DSがはずれたから、やっぱり干されてるのかな?クリコンも良チケとは言い難い番号だったし。
でも裕ちゃんの時は何故かあまり悪い方向には転がら・・・・・『Folk Days』はいきなりはずれた。『FS3』もはずれたな。まぁ昔の話だけど。幸いにしてDSははずれてない。裕ちゃんはね。まだ2回だし。ごっちんDSも追加公演には行けたしファン集もパシフィックヘブンにも行けたから干されてるとは思えない。
まぁ商売として最初が肝心っていう考え方も分からなくは無いけどね。
っていうかさぁ、期限証が送られてくるタイミング。
オレの会員期限は2月一杯だからハロコンで更新しても余裕だったんだけど、今回は参戦予定が無かったからクリコンで更新した。前に誰かが送ってくるのが遅いって書いてたのを見かけたけど、オレは期限まで間があったから気にしなかった。まぁ色々と忙しいだろうから1ヶ月くらいかかるだろうという事で、更新する場合は早めにね。
190