桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

クリコン初日

新幹線に若干の遅れが出ているみたい。
とりあえず行ってきます。

大阪へ移動中  07:04

自宅最寄り駅から乗車。
外は物凄く寒い。
気温が上がるといいな。

大阪へ移動中2  08:07

無事にのんたん自由席ゲット。

大阪へ移動中3  09:56

名古屋を出た。うっすらと雪が積もってるけど晴れてるから帰りは大丈夫かな。
と思ったらこの先徐行運転で大阪着は定刻の25分遅れだって。早めに出たから問題無いけどね。明日も休む予定だし。
ここまで第二章を聴いてた。セットリストはこのままでいいような気がする。まぁ裕ちゃんにお任せということで。

大阪へ移動中4  10:49

京都出た。
昨年の夏のイベントを思いだすなぁ。あの時は死ぬほど暑かったのに今は死ぬほど寒い。日本は不思議な国だ。
早く裕ちゃんとヲタのみんなに会いたいな。

大阪へ移動中5  11:07

大阪着。
在来線も遅れてるし。