桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

診察結果

別に変化は無いらしい。
つまり回復したわけでもなく、悪化しているわけでもなく。
でも背中の痛みに関して、別に異常は無いはずで神経がずれて骨にでも触ってるだけだろうと言われたら気が楽になった。健康な人にとって神経が触るという事自体が異常に感じられるかもしれないけど、椎間板ヘルニアの持病があるオレにとっては特に異常な事ではない。
そして1番の問題の右肩の痺れ。最大3ヶ月待てとの診断_| ̄|○ そりゃたとえ行けるとしても上海は申し込まない方がいいな。神経に何らかのダメージがある為に痺れがあって動かなくなってるんだけど、肘から先は全く問題無く動くから医者も心配してないみたい。もし切れてたら繋ぐ為に神経の移植手術が必要になると言われたけど、今日になって今まで感じてなかった痛みを肩に感じるようになってきたし、診察時に動かしてみろといわれて後方に動くようになっているのに気付いたから待てば回復するだろう。
ちなみに鎖骨はまだくっつき始めてもいないみたいだけど固定してない割にはズレてないみたい。基本的に放置で、一応毎日牛乳は飲んでる。
クリコンは傍観者になるとしても行けそうな気がしてきたから一安心。きっと裕ちゃんのヒーリングパワーで全快するに違いないw
70