桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

舞台初日

今日から大阪で舞台が始まる。
っていうか午前中からだったみたいだから、もう始まっちゃったみたい。
裕ちゃんが毎日を健康で過ごしてくれることを祈ってる。
ついでに書いておくと、レイの暖簾は初日に間に合ったらしい。
完成したのならば会計報告も載せて欲しかったな。
ひとつ大きな疑問なのは、この企画の指揮を執ってる方ってどんなお仕事をされてるいくつくらいの年齢の方なんでしょうか?もしオレの部下がこんな仕事の進め方をしてたらブッ飛ばす。
スタート時に100人集めたいねという希望はあったものの、目標金額の設定は見た事が無い。肝心の暖簾も集金額とデザインにより変更ということで、気持ちは分からなくも無いけど、そういうのは無計画と言う。
既にデザインが決まり変更できなくなってから(?)集金額が暖簾代を大きくオーバーするとの見込みにより座布団を追加発注。・・・・・なんで?
まったく無計画にも程がある。
まぁいいや。終わった事は。
でもこれから悪い方向に転がらなければ良いね。心配したらキリが無いんだけど、杞憂に終わってくれる事を願う。