桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

明日はディナーショー

本日行かれた方、如何だったでしょうか?1回目はとっくに終わってるはずですが。
オレは未だにテンションが上がらないっていうか、本当に明日、後藤真希ちゃんに会えるのだろうか、実は夢なんじゃないかとか、間違えて今日の分に応募していたんじゃないかとか訳の分からない心配したりして、葉書にはちゃんと明日の日付が入ってるし、今投票してきたから今の日付を勘違いしてないし。
とりあえずバースデーカードを書いたけど、予定していた手紙は便箋が見当たらないし面倒なんで止めた。プレゼントも飲食物はまずかろうということで考え直さないと。荷物になるから持って行きたくないんだけどね。
今までセットリストは見ないようにしていたんだけど、見たほうが良いのかな?まぁ飛んだり跳ねたりできるわけじゃないから、知らなくてもまったりと聴いていればいいんだけど。
とりあえずスーツ出してシャツを決めようかな。あっ髪切るの忘れてた。先ずはそれかな。