桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

すかいらーくグループカップ

録画しておいたのを見た。
ハロコン後で疲れていたり練習不足だったのは想像に難くないけど、ミキティの下手糞さには呆れた。まぁ他はみんな生真面目だけど彼女だけは自分に正直だったという事で目立っただけかもしれないけど。
不思議なのはゴールクリアランスがことごとく相手チームに渡っていた事。それだけじゃないけど、不用意に相手に塩を送り過ぎ。
冒険王リーグはいつ放送になるのだろうか?娘。DOKYUでは少しずつやってるけど、やっと予選リーグの初日が終わったところだし。新しいシステムにしたとか言い訳してるけど、上手くいかないなら戻せば良いじゃんか。下らない言い訳するな。個人個人も未熟だし。
見ていて一番おかしいと思うのは勝に拘りすぎる姿勢。そんなに勝ちたかったら唄ったり踊ったりするのを止めてもっとトレーニングに没頭したらどうなんだ?それができないならば、いや、そんな事しなくていいからもっとフットサルを楽しんだらどうだ?勝てば嬉しいのはあたりまえ。そしたら楽しいだろう。負ければ悔しいのもあたりまえ。そしたら楽しくないだろうけど、少なくとも不貞腐れるようではアイドルがスポーツをやっている意味はない。
何のためのアイドルだ?夢を売るのが仕事だろ?スポーツやってて負けたら不貞腐れる?そんな事じゃ夢も糞も無いだろ。
オレにとって救いなのは今年はごっちんが参加してないことだ。彼女にはいよいよ明後日会える。明日手紙を書いてプレゼントも用意しよう。そして明後日は朝からシャツにアイロンでもかけるかw
60