桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

珍走団(プゲラ

みなさんも広めて下さい

気合だなんだという割には寒い冬や雨の日にはその活動を見ない気の抜けた集団。まぁ活動されると迷惑甚だしいのだが。
気候が良くなってくるとどこからか湧いて出てきて、人がおとなしくTVを見たり寝ようとしていたりすると現れる頃してやりたくなる甚だ迷惑な集団。
今日全く別の言葉を検索していたらWikipediaが引っかかってリンクを辿るうちに発見した。バイクや車で迷惑な走り方をしている集団の事。
この集団を根絶するにはやはり子供のうちから恥ずかしい事、格好悪い事だと教育するのが一番だと思う。最近では高齢化w が進んで絶滅するのは時間の問題だと思うがしつこく生き延びている。近所の道路にワイヤー張りたい・・・
ちなみにカテゴリーは全く関係ありません。出来るだけ読んで欲しいので。
140