桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

今年の秋冬は?

単独イベ紺希望

勢いで3枚のディナーショー申し込み葉書を書いてしまったわけだが、それもこれも全ては裕ちゃんに会えない寂しさから・・・と思ったら8月のイベントに登場するらしい。
ピーアーク竹ノ塚店にて行われるbayfmの公録。他に3組出演されるようですが、1000%関心無いからイラネって感じ。裕ちゃん単独だったら10000%即参加決定なんだけど悩むところだな。
まぁ行かずに後悔するより行って後悔しろってことで、あとは当日の体調とモチベーション次第だな。っていうかさぁ、募集要項とか見つからないんだけど、これってただ行けば良いのかな?
四日市はよりによって当日に限って土曜出勤とか。そんなもん休めねぇべよ・・・
で年内決まってるのとありそうなのは文化祭と運動会のみ。年末にディナーショーくらいやってくれないかな?