桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

色っぽい じれったい

ようやく購入

早速応募しました。

そういえば娘。シングルは「涙が止まらない放課後」から3枚買ってなかったんだよな。でもDVDは買ってた。でも今回は逆にした。っていうか握手会が無かったらどっちも買うつもりは無かったし。
ということで「モーニング娘。/ 色っぽい じれったい」 発売記念  東名阪 握手サーキット”15,000名様ご招待キャンペーン:http://www.727m-musume.com/ に応募してみた。

希望開催地:東京/横浜BLITZ
希望時間:Cチーム(藤本・新垣・亀井) 9:30開演

という内容。
これでミキティと豆ちゃんとさゆ・・・?あれっ?
なんで亀ちゃん?
改めてチーム分けを見たらこうなってた。

Aチーム
よっすぃ〜紺ちゃん、さゆ、小春ちゃん
Bチーム
愛ちゃん、マコ、れいな
Cチーム
ミキティ、お豆ちゃん、亀ちゃん

いつの間に変ったの?っていうか結局ほとんど通常版ジャケ写縦割り型じゃんかよ。
それにチーム分けの考え方はまるっきりオレの考えたとおりだし・・・まぁそれはごくごく常識的な考え方なんだけど。こうなってます。面子はバラバラだけどね。
せっかくさゆに会えるのを楽しみにしてたのに、まぁ最近裕ちゃんと絡みまくりの亀ちゃんでも良いけど。っていうか可愛いし問題無いし。
っていうか豆ちゃんと亀ちゃんって同い年で今年で17歳なんだよね。亀ちゃんは「もう」、豆ちゃんは「まだ」って感じだけど。豆ちゃんは12歳の時から見てるんだもんね。あの頃はもっと大きく成長するもんだと期待してた。
まぁいいや。この3人に会った時に何を言おうか妄想していよう。当選発表まで2週間半もあるからね。
90