桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

小春ちゃんを強く推してるみたいですが

ポケモー会員証っていつの間に無くなったの?

携帯サイトポケットモーニング娘。ポケモームービー久住小春特集中!

すごいですね。異例の事ですよ。デビュー前からこんなに採り上げるなんて。
その割にはハロモニには出てこないね。


ハロプロには彼女とほとんど歳の変わらないメンバーが大勢いますが、そう、Berryz工房をはじめとするハロプロキッズ達。それにハロコン以来お目にかかれていないハロプロエッグ達も。
ちなみにフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.ガッタスブリリャンチス エイチピー)』のメンバーである是永美記ちゃんと川島幸ちゃんも、そして美勇伝岡田唯ちゃんもエッグだったんだよねぇ。覚えてた?


さて小春ちゃんですが、オレはほとんど期待してない。
実は5/5までは期待いっぱいだったのだが、6日の武道館公演を見てから娘。に興味が無くなった。
だってオレにはこのユニットの魅力が感じ取れないんだもん。
我ながら非常に残念で悲しい事だけど、これ以上自分に嘘をつき続ける方が酷かなと思うから、もう娘。には期待しない事にした。
7期メン次第では・・・とも考えていたが、オレの趣味に合わせて採否を決めているわけではないので、小春ちゃんに一目惚れというわけにはいかなかった様だ。


願わくば何年か後にもの凄く良い女になって、デビュー当時から追いかけてれば良かった・・・と後悔させて欲しいものだ。
ちなみに握手会は明日の大阪 メルパルクホールを皮切りに、来週の18日(土)は東京 品川プリンスホテルで、翌19日(日)は名古屋 中小企業振興会館にて行われるそうです。
行かれる方は会員証、期限証、顔写真付き身分証明書をお忘れ無く。


オフィシャル・サイト NEWS
http://www.helloproject.com/newslist/050610.html