桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

警視庁は働き者ですね

先々月に引き続き反則金を徴収されることになりました

埼玉県警は働いてるのか?w 警視庁は財政が逼迫しているのか?w
電車賃をケチってバイクに乗るとこういう羽目になります・・・orz

長時間のライディングの邪魔になるからとカッパを持たずに出掛けたら帰りに夕立に遭いびしょ濡れ。
約40分間雨宿りしていたが止みそうな気配は無く、仕方ないので雨宿りをさせてもらったam/pmさんにて買い物もしないのにビニール袋を頂きました。ありがとうございました。
そのビニール袋に財布や携帯を入れてポケットに突っ込むと小雨の中を家路に・・・と思ったら後輪が見た目に明らかに潰れている。とりあえず走り出すとやはり倒し込みと切り返しが思い。すぐにGSに寄ってこれまた給油もしないのに空気だけ入れさせてもらう。と、タイヤに釘が刺さっているではないか〜〜!道路に落とさないでよ。

  • パンク修理代 ¥1,050

上は革ジャンを着ていたから上半身は殆ど濡れなかったが下はGパンと靴がグショグショ。走ると当然風が当たるわけで寒いの何のって。ブルブル震えながら何とかバイク屋まで辿り着くとパンク修理が終わる頃には雨は止んでいましたとさ。
幸いにしてハロショのビニール袋のお陰でグッズは何ともなかった。