桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

山手線ラリーまとめ

初日:東京〜目黒
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20130104#1357280068
8駅
18.28km
2:18'42


二日目:目黒〜上野
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20130106#1357437402
17駅
26.87km
3:40'56


ファイナル:上野〜東京
http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20130113#1358051826
4駅
4.32km
0:29'07


トータル
29駅
49.47km
6:28'45


オレよく頑張った。
トータル50km近かったんだな。
こんなことやっても何の得も無いのにな。
でもこれで分かったことがある。
ペースを考えれば結構走り続けられるもんだなと。
二日目に休憩挟んだからって27km近くも走れたのは収穫だった。
でもファイナルで別の目標を持って走ったけど達成できなかった。
ハイスピードを持続できない。パワーが無い。
オレが求めていたのは単なる持久力じゃなくて、爆発的なパワーを兼ね備えたスタミナだったんだよな。
推しジャンがんがれるようになってパワーついたと思ってたけどそうでもなかったみたい。
今後はパワートレーニングがんがろうo(^▽^)o


てことで昨日はダッシュを何本かやってみた。
きっついなぁー\(≧∇≦)ノ
ケガで動けない期間に失われた力の大きさを改めて思い知った。
これからマジでがんがらないと(o^-')b