桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

有吉反省会

昨日更新するの忘れた(笑)


仕事から帰って風呂入って飯食う時にテレビつけたらちょうどゆりの出番。
ソロで何かと思ったら長身ネタ。
靴の高さの違いとかもあるけど170cmのオードリー若林と並ぶと180cm以上にしか見えない。172cmの有吉でもそう。
長身を活かしたお仕事がしたいと、スカイツリーのイメージキャラとかゆうときに、スカイツリーになりたいのかと思ったのは有吉とオレだけじゃないだろ(笑)


やっぱゆりも大好きだな。
ベリメンだと安心する。


ついでに録画してた岩尾フェス見た。
℃-ute見たけど、どうもピンとこない。
舞美さんの笑顔は素敵だけど、ダンスはみんな気合入ってんなーて思うけどオレにはそれだけ。
まぁいいか。