桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「ハロー!チャンネルVol.4」発売記念握手会のお知らせ

ハロチャン4握手会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

KADOKAWA MOOK「ハロー!チャンネルVol.4」発売記念握手会のお知らせ


5月20日(金)  19:00〜  福家書店 新宿サブナード
ハロー!チャンネルVol.4」の握手会を開催させていただきます。

【参加メンバー】
Berryz工房 熊井友理奈/℃-ute 中島早貴/スマイレージ 前田憂佳/モーニング娘。鞘師里保譜久村聖


整理券配布 5月8日(日) 9:00〜より開始させていただきます。
    →詳しくは、福家書店ホームページ イベント情報をご覧下さい。
       http://www.fukuya-shoten.jp/event/

http://www.helloproject.com/event/1105061700_event_musume.html

けどこのメンバーでオレに誰にがっつけとゆうのか。
この中で一番がっつきたいメンバーとゆったら


聖だな(笑)


この面子だと娘。とはゆえ新人は後に表記されるんだな。
ゆりがトップとかなんか・・・・確かに最年長だし最長身だけどさ(笑)
もしこの面子でイベントしたら誰がまとめられるんだ?(爆)
まぁなっきぃが頑張るしかないけど。


やっしーにも会いたいけど、オレは明日は休みて決めたんだ。
3月末から仕事とヲタ活で1ヶ月以上休みが無かったからいい加減に休まないと体がもたない。
明日中に行けば握手券ゲットできるてゆうなら行かないこともないけどさ、そんなに甘くないでしょ。
なら素直に諦める。
握手会当日は早番だから仕事終わってから行くのは全然苦じゃないけど。
誰か握手券譲ってくれるなら行く行く(笑)


ももちか千奈美佐紀ちゃんと舞美さんがいるならがんがるけどさ。
ベリコンで売ってたら買おう☆カナ